fc2ブログ
ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ちぃちちゃん、なぁなちゃん巫女装束予約受付3/24~!
●ちっちゃなシリーズ最新作 ちぃちちゃん、なぁなちゃん 巫女装束ver 3月24日~4月25日まで 現金書留にて受注生産予約を受付致します 

      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!! ※※
    (予約メモの入れ忘れにご注意ください)   
 
詳細はこちら→ 「ちぃちちゃん、なぁなちゃん 巫女装束verページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧下さい。 
 
     ※ちぃちちゃん、なぁなちゃんはオビツ21cmボディを使用しています

                                                 
 
miko343-160312.jpg
ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん巫女装束ver(朱色、金髪)
ちっちゃなちっちゃな女の子 なぁなちゃん巫女装束ver(えんじ色、茶髪)

 
miko166-160312.jpg
ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん巫女装束ver(朱色、黒髪)
ちっちゃなちっちゃな女の子 なぁなちゃん巫女装束ver(えんじ色、黒髪)
 
                                                  




いろいろポチポチ入荷します

ママチャップのカートはコチラ→ 「ママチャップSHOP」
 

スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.