ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
もこちゃんのご予約は明日の消印まで!
「もこちゃんなかよしセット」大好評予約受付中!!
締め切りは明日(10/5)の消印までです!
ご注意下さい 

「ちょこちょこもこちゃん×ちっちゃなもこちゃん なかよしセット」の受注生産受付は 

  9月20日(火)~10月5日(水)消印有効

  現金書留にて受注生産予約を受付致します 
 
      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!! ※※
   (予約メモの入れ忘れにご注意ください) 

   詳細は 「もこちゃんなかよしセット」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください


nakayosimoco041-111004.jpg
↑ 【なかよしセット A 】
ちょこちょこもこちゃん(黒セーラー)
      ×
ちっちゃなもこちゃん(ラベンダーブルーセーラー)




                                                 
nakayosimoco200-111004.jpg
↑【なかよしセットA】の ちょこちょこもこちゃん(黒セーラー) 
                  と  
 【なかよしセットB】の ちょこちょこもこちゃん(赤セーラー) 
  
 
                                                  
 
  
nakayosimoco026-111004.jpg
↑ 【なかよしセット B 】
ちょこちょこもこちゃん(赤セーラー)
      ×
ちっちゃなもこちゃん(ローズピンクセーラー)
 


※セットにお菓子、ペラペラかぼちゃ、ぴよこまるは付属いたしません
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ