ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
大好評「もこちゃんなかよしセット」受付は10月5日まで!
「もこちゃんなかよしセット」大好評予約受付中です!!

「ちょこちょこもこちゃん×ちっちゃなもこちゃん なかよしセット」の受注生産受付は 

  9月20日(火)~10月5日(水)消印有効

  現金書留にて受注生産予約を受付致します 
 
      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!! ※※
   (予約メモの入れ忘れにご注意ください) 

   詳細は 「もこちゃんなかよしセット」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください



くれないといたずらしちゃうよ
nakayosimoco019-111002.jpg
ガタガタガタガタガタガタ

ぴよこまる:ピキーピキーピピピピ(な、何かクル!!! ((((;゚Д゚)))ガクブル )

nakayosimoco004-111002.jpg
ぱっか~~~~~~~~~ん ドサドサドサ
ぴよこまる:ピキーーーーーーーーー

ちょこもこ:はっぴいはろうぃぃぃぃぃん

ペラペラカボチャ?:こ、こんなに入ってたの

  

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
