ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「みみる、れみる」発送&もこちゃん予約受付中!!
●お待たせいたしました。

9月26日(月)

「みみる&れみる」の発送を開始いたしました。

今回好評につき注文数が多かったため数回に分かれての発送となります。 (最終は10月中旬以降の場合が有ります)

順次発送予定ですのでもう少々お待ち下さい <(_ _)> 
    


「もこちゃんなかよしセット」大好評予約受付中です!!

「ちょこちょこもこちゃん×ちっちゃなもこちゃん なかよしセット」の受注生産受付は 

  9月20日(火)~10月5日(水)消印有効

  現金書留にて受注生産予約を受付致します 
 
      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!! ※※
   (予約メモの入れ忘れにご注意ください) 

   詳細は 「もこちゃんなかよしセット」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください 


その後、仲良く遊びましたとさ
nakayosimoco054-110927-2.jpg
みみる:じゃじゃ~~~~ん みみれみニャマトの宅配便~~~~~~ニャ
れみる:    …………にゃん。 

nakayosimoco010-110927.jpg
みみる:お届けモノなのニャ
れみる:ママチャップさんからになります…。

nakayosimoco045-110927.jpg
ちょこもこ: 

nakayosimoco063-110927-2.jpg
ちょこもこ黒:くろがあけるの~~~~~~~
ちょこもこ赤:や~~~~あかがあけるんだモン~~~~~~~~

ペラペラうさぎなーーかーーよーーくーーーーー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ