ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「もこちゃんなかよしセット」予約受付中!
「もこちゃんなかよしセット」大好評予約受付中です!!

「ちょこちょこもこちゃん×ちっちゃなもこちゃん なかよしセット」の受注生産受付は 

  9月20日(火)~10月5日(水)消印有効

  現金書留にて受注生産予約を受付致します 
 
      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!! ※※
   (予約メモの入れ忘れにご注意ください) 

   詳細は 「もこちゃんなかよしセット」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください

nakayosimoco191-110923.jpg
↑【なかよしセットA】ちょこちょこもこちゃん(黒セーラー)
 【なかよしセットB】ちょこちょこもこちゃん(赤セーラー)

nakayosimoco070-110923.jpg
↑【なかよしセットA】ちょこちょこもこちゃん(黒セーラー) 
          ちっちゃなもこちゃん(ラベンダーブルーセーラー) 

nakayosimoco423-110923.jpg
ペラペラうさぎイケメンうさぎと ぴよこまるは、セットには含まれませんよ~


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ