ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
新作「もこちゃん なかよしセット」予約日決定!!
おまたせいたしました

最新作

「ちょこちょこもこちゃん×ちっちゃなもこちゃん なかよしセット」 の予約日upいたしました


「ちょこちょこもこちゃん×ちっちゃなもこちゃん なかよしセット」の受注生産受付は

  9月20日(火)~10月5日(水)消印有効

  現金書留にて受注生産予約を受付致します 

 
      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!!    ※※

   詳細は 「もこちゃんなかよしセット」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください


                                         
nakayosimoco320-110914.jpg
↑「なかよしセットA(ちっちゃなもこちゃんラベンダーブルーセーラー)」


nakayosimoco138-110914.jpg
↑「なかよしセットA(ちょこちょこもこちゃん黒セーラー)」
 「なかよしセットB(ちょこちょこもこちゃん赤セーラー)」
  ぴよこまると ちゅぅ

mocogurumi425-110914.jpg
:「もこぐるみ」ちゃんドールショウ分は完売いたしました。ありがとうございました。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ