ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
みみる&れみる ねこちゃんワンピ大好評受付中!
新作 「ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.)」の受注生産受付は

  5月25日(水)~6月10日(金)消印有効終了
  現金書留にて受注生産予約を受付致します 

      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!!    ※※

   詳細は 「みみる&れみるページ」を必ずご覧ください。



うおうおにゃ~にゃ~その1はこちら

うおうおにゃ~にゃ~その2
mimiremi172-110525.jpg
みみる:タタキがいいかにゃ~?それともあぶり?やっぱりフライかにゃ! 

れみる:とれたては刺身。

ペラペラうお?:タ、タ、タ、タスケテ、、、(ジタバタ

mimiremi176-110525.jpg
ぽてん。。。

mimiremi189-110525.jpg
ペラペラうお?:勘弁して下さいぃぃーーー!!ホントはうさぎですから、うさぎですからぁぁぁぁ!!!!(脱兎)

mimiremi206-110525.jpg
れみる:・・・・・・・ちっ。

みみる:うにゃ~~~~ん
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ