ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
本日より受付開始!みみる&れみる ねこちゃんワンピ
新作 「ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.)」の受注生産受付は

  5月25日(水)~6月10日(金)消印有効 終了
  現金書留にて受注生産予約を受付致します
 
      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!!    ※※

   詳細は 「みみる&れみるページ」を必ずご覧ください。



うおうおにゃ~にゃ~
mimiremi142-110525.jpg
ペラペラうお?:新鮮だぅぉ~ とれたてピチピチだぅぉ~~ うおうお~~~


mimiremi154-110525.jpg
みみる:獲物だにゃ~!
 
れみる:みみる いけ!!

 
mimiremi160-110525.jpg
みみる:み゛にゃーーーーーーー!! シャアアァーーーーー!!

ペラペラうお?:ひぃぃぃぃぃ?!


mimiremi165-110525.jpg
みみる:やったにゃ 大漁祭りにゃ~~

れみる: 
 
ペラペラうお?:きゅうぅ。。。

次回につづく…
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ