ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
しおりちゃんNo.2発送情報&もこずきんちゃん予約受付中
●10月27日(水)に

「しおりちゃんNo.2」消印が6月25日~6月27日予約分の発送を開始いたしました


今回好評につき大変多くのご注文を頂きましたため、数回に分かれての発送とさせて頂きます。 

6月28日~予約分のお客様は11月中旬以降の発送の予定となります。

もうしばらくお待ち下さい <(_ _)>



●ちっちゃなシリーズの最新作

待望の「ちっちゃなもこちゃん No.10 もこずきんちゃんVer.(あかもこずきん/もももこずきん)」受注生産予約を受付中です
 
10月18日(月)~11月1日(月)消印有効

 現金書留にて受注生産予約を受付致します
 

   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※ 


 詳細は 「ちっちゃなもこちゃんNo.10 もこずきんちゃんページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。


                                          
zukin127-101027.jpg

                                           
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ