ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もももこずきん付属のもこクッキー、実はあのお店で…!
●ちっちゃなシリーズの最新作

待望の「ちっちゃなもこちゃん No.10 もこずきんちゃんVer.(あかもこずきん/もももこずきん)」受注生産予約を受付中です

 10月18日(月)~11月1日(月)消印有効
 現金書留にて受注生産予約を受付致します

   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※ 


 詳細は 「ちっちゃなもこちゃんNo.10 もこずきんちゃんページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。 



「ちっちゃなケーキ屋さん」のハロウィン
ke-kiya030-101023.jpg
なぁな:新作の「もこクッキー」だよ~

ちぃち:わぁい!たべるーー!!!

ke-kiya042-101023.jpg
なぁな:このクッキー注文品なの
    夕方取りにいらっしゃるから、絶対、食べちゃダメだよ。

ちぃち:ヴ~~~~~………じゅる。

      ● ● ● 夕方 ● ● ●

ke-kiya06-1010231.jpg
ガタッ!!

???:グははははははha!!!!!

なぁな:キャア!

ke-kiya083-101023.jpg
???「もこクッキー」よこせーーー!!

ペラ???よ~こ~せ~

なぁな:はいはい。ちぃちちゃん仕事に戻って下さい。
     ペラうさちゃんも。



 

  ●ご注意下さい
   【あかもこずきんには 『ペラペラきのこ?』が付属  もももこずきんには 『カゴと もこクッキー』が付属いたします】

  ●コンプティーク11月号に「もこずきんちゃん」が大きく掲載されておりますのでご覧ください
   (ホビージャパン、ハイパーホビーにも掲載)





その後の 「ちっちゃなケーキ屋さん」のハロウィン 
ke-kiya094-101023.jpg
なぁなちゃん無事ミッション完了
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ