ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ちっちゃなBOY'S受注最終日&ちぃちなぁな発送情報2
●本日6月5日は
ちっちゃなBOY,S 五十嵐ゆうり 疾風ショウ 受注生産予約の受付最終日です。


 5月24日(月)~6月5日(土)消印有効
 現金書留にて受注生産予約を受付致します。

   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※ 

詳細は 「ゆうり、ショウページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。




●ちぃちちゃん、なぁなちゃんNo.2発送情報(2)

6月4日(金)
「ちぃちちゃん、なぁなちゃんNo.2」消印が1月21日~1月24日予約分の発送を開始いたしました。

今回好評につき大変多くのご注文を頂きましたため、数回に分かれての発送とさせて頂きます。

現金書留消印順に順次発送予定ですので1月25日~予約分のお客様はもうしばらくお待ち下さい <(_ _)>

ke-kiyasan79-100604.jpg


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ