ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちっちゃなBOY'S最新作情報
●ちっちゃなシリーズの最新作

 ちっちゃなBOY'S 五十嵐ゆうり、疾風翔の発売が決定しました


 詳細は「五十嵐ゆうり、疾風翔のページ」をご覧ください。
 
 発売時期に関しましては決まり次第告知させていただきます。


baby boy ボクはここにいるよ
yuusyou103-100422.jpg
ペラペラうさぎ:やあ 今日はゆうりと翔のお披露目撮影会にボクも参加してるんだ 

yuusyou101-100422.jpg
ペラう:やっぱりクラスメイトとして、こうゆう時は積極的に協力しないといけないからね。

yuusyou112-100422.jpg
ペラう:一人ひとりの意識がクラス全体の雰囲気を盛り上げ、一致団け●×〇×…

:あれ??、なあ、なんか足元からへんな音しねぇ?

ゆうり:ん?きのせいじゃね? 
    ゴン プチ。
ペラうきゅぅぅ

※「五十嵐ゆうり、疾風翔のページ」最下写真へとつづく
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ