ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新作「ちぃちちゃん なぁなちゃん」情報
●ちっちゃなシリーズの最新作

 ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん(ショコラメイド)、なぁなちゃん(ラズベリーメイド)の発売が決定いたしました。

 1月20日(水)~2月1日(月)消印有効
 現金書留にて受注生産予約を受付致します。

※※ 必ず予約期間は守ってください ※※

 詳細は「ちぃち、なぁなNO.2ページ」「予約方法ページ」をご覧ください。

  角川書店 コンプティーク2月号に大きく紹介していただきました。
  ご覧になってくださいね。


ちっちゃなケーキ屋さん本日NEW OPEN
ke-kiya138-100114.jpg

ke-kiya086-100114.jpg
なぁな:ふぅー なかなかお客さん来ないナァ…

ke-kiya080-100114.jpg
なぁな:きゃっ!! ちぃちちゃんーー

ke-kiya085-100114.jpg
ちぃち:まぐまぐうまうま
なぁな:もー、1コだけだよぉ

ke-kiya064-100114.jpg
ちぃち:ぜ~~~~~~~んぶ、ちぃちの! あ、カンバンCLOSEにしといたから
なぁな

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ