ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201512
11/25夜ねこみみロリータ販売&クリスマス用にサンタも入荷!
ちっちゃなシリーズで大人気だった あのねこみみロリータverの11cmちょこちょこ版

ちょこちょこもこちゃん、ちぃちちゃん、なぁなちゃん ねこみみロリータverママチャップカートに入荷予定です! (11月25日予定)



いろいろポチポチ入荷します
ママチャップのカートはコチラ→ 「ママチャップSHOP

tyokonekorori031-150626.jpg
ねこロリもこちゃんちっちゃくなってさらにカワイさ倍増
 

tyokonekorori083-150529.jpg
ちぃち&なぁなのねこロリ姿は11cmちょこちょこシリーズだけ

(※オビツ11cmボディ使用)




クリスマス準備にこちら 「23-21用サンタドレス」 入荷しました
mocosanta025-141125.jpg
(※オビツ23-21cmボディに着せられます)


ちょこちょこもこ、ちぃち、なぁな、ねこみみロリータカート入荷予定!
●お待たせいたしました

ちっちゃなシリーズで大人気だった あのねこみみロリータverの11cmちょこちょこ版

ちょこちょこもこちゃん、ちぃちちゃん、なぁなちゃん ねこみみロリータverママチャップカートに緊急入荷予定です! (11月25日予定)



いろいろポチポチ入荷します
ママチャップのカートはコチラ→ 「ママチャップSHOP

tyokonekorori031-150626.jpg
ねこロリもこちゃんちっちゃくなってさらにカワイさ倍増
 

tyokonekorori083-150529.jpg
ちぃち&なぁなのねこロリ姿は11cmちょこちょこシリーズだけ

(※オビツ11cm使用)



ちょこちょこもこ、ちぃち、なぁな、ねこみみロリータ発送情報
●11月5日にちょこちょこもこちゃん、ちぃちちゃん、なぁなちゃん ねこみみロリータver.発送を開始いたしました

   (次回発送は来週中の予定となります 少々お待ち下さい)

                                                  

tyokonekorori026-150529.jpg

tyokonekorori098-150626-2.jpg


いろいろポチポチ入荷します…
 ママチャップのカートはコチラ 『ママチャップSHOP』
 



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
