ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
みみる&れみる受付は終了いたしました
●新作「ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.)」

受注生産受付は6/10に終了いたしました。
 


発送はブログにて告知させていただきます。

mimiremi122-110613.jpg
みみる

mimiremi159-110613.jpg
れみる

たくさんのご予約誠にありがとうございました。



みみる&れみる予約締め切りはもうすぐ!!
●新作 「ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.)」の受注生産受付は

  5月25日(水)~6月10日(金)消印有効

  現金書留にて受注生産予約を受付致します 

      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!!    ※※  

   詳細は 「みみる&れみるページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。

 
れみるさん、大変ですね・・・
mimiremi180-110608.jpg
みみる:あそぼうあそぼうあそぼうにゃ~~ 

れみる:みみる、うるさい。

mimiremi171-110608.jpg
れみる:ホラ。

みみる

mimiremi179-110608.jpg
みみる:うにゃ~~~~~ゴロゴロ 

れみる:。。。。。ふぅ

mimiremi100-110608.jpg
みみるしやわせにゃ~~
みみる&れみる ねこちゃんワンピ予約受付は6/10まで
たくさんのお問い合わせありがとうございます

                                          
mimiremi046-110530.jpg
                                          


●新作 「ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.)」の受注生産受付は

  5月25日(水)~6月10日(金)消印有効

  現金書留にて受注生産予約を受付致します 

      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!!    ※※ 

   詳細は 「みみる&れみるページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。

 
スキスキダイスキ(2コママンガ) 
mimiremi082-110530.jpg
みみる:ふにゃあぁぁ このフサフサを見てるとドキ×2ワク×2がとまらないのにゃ。
    きっと恋ってやつにゃあ~~ 

mimiremi068-110530.jpg
れみる:・・・・・・ただのねこじゃらしよ。 

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ