ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
みみる&れみる ねこちゃんワンピ大好評受付中!
新作 「ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.)」の受注生産受付は

  5月25日(水)~6月10日(金)消印有効終了
  現金書留にて受注生産予約を受付致します 

      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!!    ※※

   詳細は 「みみる&れみるページ」を必ずご覧ください。



うおうおにゃ~にゃ~その1はこちら

うおうおにゃ~にゃ~その2
mimiremi172-110525.jpg
みみる:タタキがいいかにゃ~?それともあぶり?やっぱりフライかにゃ! 

れみる:とれたては刺身。

ペラペラうお?:タ、タ、タ、タスケテ、、、(ジタバタ

mimiremi176-110525.jpg
ぽてん。。。

mimiremi189-110525.jpg
ペラペラうお?:勘弁して下さいぃぃーーー!!ホントはうさぎですから、うさぎですからぁぁぁぁ!!!!(脱兎)

mimiremi206-110525.jpg
れみる:・・・・・・・ちっ。

みみる:うにゃ~~~~ん
本日より受付開始!みみる&れみる ねこちゃんワンピ
新作 「ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.)」の受注生産受付は

  5月25日(水)~6月10日(金)消印有効 終了
  現金書留にて受注生産予約を受付致します
 
      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!!    ※※

   詳細は 「みみる&れみるページ」を必ずご覧ください。



うおうおにゃ~にゃ~
mimiremi142-110525.jpg
ペラペラうお?:新鮮だぅぉ~ とれたてピチピチだぅぉ~~ うおうお~~~


mimiremi154-110525.jpg
みみる:獲物だにゃ~!
 
れみる:みみる いけ!!

 
mimiremi160-110525.jpg
みみる:み゛にゃーーーーーーー!! シャアアァーーーーー!!

ペラペラうお?:ひぃぃぃぃぃ?!


mimiremi165-110525.jpg
みみる:やったにゃ 大漁祭りにゃ~~

れみる: 
 
ペラペラうお?:きゅうぅ。。。

次回につづく…
みみる&れみるの予約受付は明日から!
●新作  「ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.)」の受注生産受付は

  5月25日(水)~6月10日(金)消印有効

  現金書留にて受注生産予約を受付致します  

      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!!    ※※

   詳細は 「みみる&れみるページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。

mimiremi057-110524.jpg
みみる(ねこちゃんワンピースver.オレンジ) 

mimiremi043-110524.jpg
れみる(ねこちゃんワンピースver.ブラック) 
 
mimiremi076-110524.jpg
 みみる&れみる 

「ニカ、ハッカ」発送情報&「みみる、れみる」受注はもうすぐ!
●お待たせいたしました。

5月20日(木)に

「Nica&Hacca(ニカ&ハッカ)」の発送を開始いたしました。


現金書留消印順に順次発送中ですのでもうしばらくお待ち下さい <(_ _)>  

                    (C)ママチャップ (C)nico竜田

nikahakka143-110520.jpg


新作 「ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.)」 の受注生産受付は

  5月25日(水)~6月10日(金)消印有効

  現金書留にて受注生産予約を受付致します 
 
      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!!    ※※

   詳細は 「みみる&れみるページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。

mimiremi209-110520.jpg
れみる(ねこちゃんワンピースver.ブラック)
新作「みみる&れみる(ねこちゃんワンピース)」予約日決定!!
おまたせいたしました

ちっちゃなシリーズ最新作

ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.) の予約日upいたしました。



ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.) の受注生産受付は

  5月25日(水)~6月10日(金)消印有効

  現金書留にて受注生産予約を受付致します
 
      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
      ※※ 普通郵便は不可です!!    ※※

   詳細は 「みみる&れみるページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。

mimiremi011-110518.jpg
みみる: にゃにゃぁ~~~~ん

れみる: 。。。フン
新作「みみる&れみる(ねこちゃんワンピース)」情報発表!!
●おまたせいたしました!

たくさんのお問い合わせ誠にありがとうございます。 

新作ちっちゃなちっちゃな女の子みみる&れみる(ねこちゃんワンピースver.) 

【ママチャップトイhp】 にアップいたしました。

こちら→ 【みみる、れみるページ】 からどうぞ

近日中に受注期間と受注用紙をアップいたしますのでもう少々おまちください。

  
mimiremi118-110512.jpg
オレンジねこちゃんワンピの元気っ子みみるブラックねこちゃんワンピのクールっ子れみる
 





七尾奈留×ママチャップコラボドール

「柚月2 ねこみみメイドver.」の受注生産受付は5/10に終了いたしました。

ありがとうございました。

発送はブログにて告知させていただきます。


七尾奈留コラボドール「柚月2」締め切りは5/10!

イラストレーター七尾奈留先生デザインによるシリーズ第二弾!

「柚月2 ねこみみメイドver.」 大好評受注生産受付中です

(もうすぐ締め切りですのでお気をつけ下さい) 



●七尾奈留×ママチャップコラボドール
「柚月2 ねこみみメイドver.」の受注生産受付は

  4月22日(金)~5月10日(火)消印有効

  現金書留にて受注生産予約を受付致します


      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
 

 詳細はこちら→ 「柚月2ページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。 


yuzu040-110507.jpg
柚月2はナチュラル肌になっております

yuzu134-110507.jpg
(銀髪、黒メイドver)


yuzu152-110507.jpg
(黒髪、紺メイドver) 

ドールショウご来場誠にありがとうございました
たくさんのご来場誠にありがとうございました 


● 「もこぐるみ」 ちゃんは大好評完売いたしました。

予想以上の反響、リクエスト等ありがとうございます。  



●5月1日ドールショウでの展示の様子です。

新作猫みみっ子の正式画像等は、詳細が決まりましたら ママチャップHP にて告知いたしますので

もう少々お待ち下さい。

ドールショウ110501_1500~01

ドールショウ110501_1530~03

●七尾奈留×ママチャップコラボドール

 「柚月2 ねこみみメイドver.」 は只今受注生産のご予約受付中です。
  4月22日(金)~5月10日(火)消印有効


  現金書留にてを受付致しております
      ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※
 

 詳細は 「柚月2ページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ