ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
明日締め切り!ちっちゃなもこちゃん受注生産予約
ちっちゃなもこちゃんの最新作

「ちっちゃなもこちゃん No.10 もこずきんちゃんVer.(あかもこずきん/もももこずきん)」受注生産予約は明日(11/1)で締め切りとなります。 
10月18日(月)~11月1日(月)消印有効

 現金書留にて受注生産予約を受付致します 

   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※ 


 詳細は 「ちっちゃなもこちゃんNo.10 もこずきんちゃんページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。

                                                 
zukin139-101031.jpg
                                                
zukin093-101030.jpg
                                                         
zukin050-101031.jpg
                                                          


  ※お問い合わせを大変多くいただいておりますが、
  ちっちゃなもこちゃん(他シリーズも含む)は現在一般流通や店舗販売の予定はございません。
  ママチャップトイでの受注予約限定品となっております。    
しおりちゃんNo.2発送情報&もこずきんちゃん予約受付中
●10月27日(水)に

「しおりちゃんNo.2」消印が6月25日~6月27日予約分の発送を開始いたしました


今回好評につき大変多くのご注文を頂きましたため、数回に分かれての発送とさせて頂きます。 

6月28日~予約分のお客様は11月中旬以降の発送の予定となります。

もうしばらくお待ち下さい <(_ _)>



●ちっちゃなシリーズの最新作

待望の「ちっちゃなもこちゃん No.10 もこずきんちゃんVer.(あかもこずきん/もももこずきん)」受注生産予約を受付中です
 
10月18日(月)~11月1日(月)消印有効

 現金書留にて受注生産予約を受付致します
 

   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※ 


 詳細は 「ちっちゃなもこちゃんNo.10 もこずきんちゃんページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。


                                          
zukin127-101027.jpg

                                           
もももこずきん付属のもこクッキー、実はあのお店で…!
●ちっちゃなシリーズの最新作

待望の「ちっちゃなもこちゃん No.10 もこずきんちゃんVer.(あかもこずきん/もももこずきん)」受注生産予約を受付中です

 10月18日(月)~11月1日(月)消印有効
 現金書留にて受注生産予約を受付致します

   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※ 


 詳細は 「ちっちゃなもこちゃんNo.10 もこずきんちゃんページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。 



「ちっちゃなケーキ屋さん」のハロウィン
ke-kiya030-101023.jpg
なぁな:新作の「もこクッキー」だよ~

ちぃち:わぁい!たべるーー!!!

ke-kiya042-101023.jpg
なぁな:このクッキー注文品なの
    夕方取りにいらっしゃるから、絶対、食べちゃダメだよ。

ちぃち:ヴ~~~~~………じゅる。

      ● ● ● 夕方 ● ● ●

ke-kiya06-1010231.jpg
ガタッ!!

???:グははははははha!!!!!

なぁな:キャア!

ke-kiya083-101023.jpg
???「もこクッキー」よこせーーー!!

ペラ???よ~こ~せ~

なぁな:はいはい。ちぃちちゃん仕事に戻って下さい。
     ペラうさちゃんも。



 

  ●ご注意下さい
   【あかもこずきんには 『ペラペラきのこ?』が付属  もももこずきんには 『カゴと もこクッキー』が付属いたします】

  ●コンプティーク11月号に「もこずきんちゃん」が大きく掲載されておりますのでご覧ください
   (ホビージャパン、ハイパーホビーにも掲載)





その後の 「ちっちゃなケーキ屋さん」のハロウィン 
ke-kiya094-101023.jpg
なぁなちゃん無事ミッション完了
新作「ちっちゃなもこちゃんNo.10」本日より予約開始!
●ちっちゃなシリーズの最新作

待望の「ちっちゃなもこちゃん No.10 もこずきんちゃんVer.(あかもこずきん/もももこずきん)」

本日より受注生産受付が開始いたしました

 10月18日(月)~11月1日(月)消印有効
 現金書留にて受注生産予約を受付致します

   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※ 


 詳細は 「ちっちゃなもこちゃんNo.10 もこずきんちゃんページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。 



「もこずきんちゃん」の髪形についてたくさんのお問い合わせがございましたので
もこちゃんにクルリと後ろを向いてもらいましょう
zukin149-101018.jpg

zukin148-101018.jpg

zukin147-101018.jpg
「ねこみみロリータ もこちゃん」と似た髪形ですが、髪色は別の色を使用しております
新作「ちっちゃなもこちゃんNo.10」予約日決定!
沢山のお問い合わせありがとうございました

●ちっちゃなシリーズの最新作

待望の「ちっちゃなもこちゃん No.10 もこずきんちゃんVer.(あかもこずきん/もももこずきん)」

受注生産受付日が決定いたしました。

 10月18日(月)~11月1日(月)消印有効
 現金書留にて受注生産予約を受付致します


   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※ 


 詳細は 「ちっちゃなもこちゃんNo.10 もこずきんちゃんページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。 


やっぱりお前か
101007-154.jpg
ペラペラきのこ??:やあ☆ 僕は「ペラペラきのこ」
         1000年もの間森の平和を守っている
         えら~~~いきのこの妖精さんなのさ☆ えっへん☆

100107-155-2.jpg
ずるっ
にょろ~~~ん

ペラペラきのこ??:ああっ!!

101007-161-2.jpg
どてっ

ペラペラ??:うぐ

101007-168-2.jpg
こそこそ。

ペラペラうさぎ:あうあう



※ご注意下さい
【あかもこずきんには 『ペラペラきのこ?』が付属  もももこずきんには 『カゴと もこクッキー』が付属いたします】
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ