ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
乙女しおり ゴスロリフリルワンピース 本日より受注開始!!
●大好評ちっちゃなシリーズの最新作

 ちっちゃな女の子 乙女しおりNo.2 ゴスロリフリルワンピース(ワイン/ブラック)」

 本日より受注生産予約を開始致しました。
 


 6月25日(金)~7月9日(金)消印有効

 現金書留にて受注生産予約を受付致します。

   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※ 


 詳細は  「乙女しおりNo.2 ゴスロリフリルワンピースページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。


                                             
siorihuriru074-100625.jpg
                                        
新作「乙女しおりNo.2」予約日決定!
●ちっちゃなシリーズの最新作

 ちっちゃな女の子 乙女しおりNo.2 ゴスロリフリルワンピース(ワイン/ブラック)」

受注生産受付日が決定いたしました。

 6月25日(金)~7月9日(金)消印有効
 現金書留にて受注生産予約を受付致します。


   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※ 


 詳細は 「乙女しおりNo.2 ゴスロリフリルワンピースページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。

                                                    
siorihuriru036-100621.jpg
                                               


ちぃちちゃん、なぁなちゃんNo.2発送情報(3)&しおりちゃん
●ちぃちちゃん、なぁなちゃんNo.2発送情報(3)

6月14日(月)に

「ちぃちちゃん、なぁなちゃんNo.2」消印が1月25日~1月30日予約分の発送を開始いたしました。

今回好評につき大変多くのご注文を頂きましたため、数回に分かれての発送とさせて頂きます。

現金書留消印順に順次発送予定ですので1月31日~予約分のお客様はもうしばらくお待ち下さい <(_ _)>

naana082-100614.jpg
                              

●ちっちゃな女の子最新作

 乙女しおりNo.2 ゴスロリフリルワンピースに関しましては

 詳細が決まりましたら告知させていただきます    
ちっちゃなBOY'S ご予約受付は6/5で終了いたしました
●ちっちゃなBOY'S「五十嵐ゆうり」「疾風ショウ」の受注生産受付は6月5日に終了いたしました。


(発送予定等決まりましたらブログにて告知させていただきます) 


たくさんのご予約誠にありがとうございました。

yuusyou357-100607.jpg
ちっちゃなBOY'S受注最終日&ちぃちなぁな発送情報2
●本日6月5日は
ちっちゃなBOY,S 五十嵐ゆうり 疾風ショウ 受注生産予約の受付最終日です。


 5月24日(月)~6月5日(土)消印有効
 現金書留にて受注生産予約を受付致します。

   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※ 

詳細は 「ゆうり、ショウページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。




●ちぃちちゃん、なぁなちゃんNo.2発送情報(2)

6月4日(金)
「ちぃちちゃん、なぁなちゃんNo.2」消印が1月21日~1月24日予約分の発送を開始いたしました。

今回好評につき大変多くのご注文を頂きましたため、数回に分かれての発送とさせて頂きます。

現金書留消印順に順次発送予定ですので1月25日~予約分のお客様はもうしばらくお待ち下さい <(_ _)>

ke-kiyasan79-100604.jpg


ちっちゃなBOY,S予約受付中4コマ
●ちっちゃなシリーズの最新作

ちっちゃなBOY,S 五十嵐ゆうり 疾風ショウ 受注生産予約を好評受付中です。

 5月24日(月)~6月5日(土)消印有効
 現金書留にて受注生産予約を受付致します。


   ※※ 必ず予約期間は守ってください ※※


詳細は 「ゆうり、ショウページ」 と 「予約方法ページ」 を必ずご覧ください。




前回の「がんばれ勤労ゆうりくん」のつづき
ピンチだ勤労ゆうりくん
ke-ki059-100529.jpg
カランコロン

ちぃち:じゃ接客おねがい。

ゆうり:ヘイヘイ。
    らっしゃいませー
    ご主人様ー

ke-ki062-100529.jpg
ゆうりよろこんでェーーええ?!

ショウ:ゆ、ゆ、ゆうり お前…

ke-ki070-100529.jpg
ゆうりう、うわ~~~~~~
    ショウ見るな~~~~
    見たらコロス!!!! 


                
【その頃しおりちゃんは………】 
ke-ki075-100529.jpg
しおり何だろう、むしょうに「ちっちゃなケーキ屋さん」に行かなくてはいけない気がする。 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
