ママチャップお知らせブログ
ママチャップからのお知らせです
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
「らき☆すたドール こなた」発送遅延のお知らせ
「らき☆すたドール こなた」につきまして、たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました。


予想を上回るご注文を頂きました為、6月下旬の発送時期が遅延いたしております。

発送につきましては、2008年7月下旬の予定とさせていただきます。

大変恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。



※詳しくはこちら、コンプティークホームページ 「らき☆すたドール こなた」発送遅延のお知らせ をご覧下さい。

konata 003-1

予約受付終了いたしました
【ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん、なぁなちゃん】予約受付は終了致しました。


tiinaanamoko 008-1

たくさんのご予約ありがとうございました。


発送時期が決まりましたらブログにて告知させていただきます。

広報担当:SAKA
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ